忍者ブログ

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



9日 金曜日です。 

昨日の台風皆様大丈夫でしたか?
私は 朝 6時過ぎに 自宅を 出たのですが
そのときは かなり 暴風でした。
7時過ぎには うそのように 天気が
回復していました。

ますます美しくなっていくW様
花嫁の母のT様
いつも笑顔のM様
明日 お式の為 海外へ
出発のK様 最高の
花嫁様になってくださいませ。
いつもおしゃれでステキなF様
日曜日に お式のT様
皆様に喜んでいただけるように
スタッフ一同 日々努力してまいります。

恋のめざめ

             PHP研究所
             宇佐美百合子文
             だれかを好きになったらより

おんなじ風景が、一変した。

道端の花がほほえんで
青空が輝いて
そよ風までが「よかったね」とほほをなでていく。

うれしくて楽しくて
体じゅうの細胞が、「しあわせ!」と叫びだす。


階段のぼれるように
なったよーーーー
でも おりれないよーーー
おろしてーーーー
1249015581.jpg

PR


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字









 この記事へのトラックバック 

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
-FREE AREA1自由にご記入ください-->
[10/13 asami]
[08/20 てるこ]
[07/26 あさみ]
[07/24 さくらこ]
[07/16 てるこ]
(08/20)
(05/29)
(05/02)
(04/08)
(04/08)
HN:
tamami
性別:
女性