忍者ブログ

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



6日 火曜日です。 

10月も2週目にはいりました。
今日は なんて 寒いんでしょう。
気温差に 体がついていけない。
なんて 感じてる方 多いんじゃないでしょうか?
今夜は暖かい 湯豆腐なんて
いかがですか?
体重管理の 役目にもなるし
お豆腐は女性にやさしい 
だいずイソフラボン 一杯だし。
なにより 体が温まりますよ。

本州に 大型の 台風が
接近しているみたいですね。
気をつけなくちゃ ですね。
 
代謝アップを こころがけましょ
心身ともに 美しい 女性に
なりたいですね。
毎日 ちょっとの努力が大切です。
びぎんは 皆様の 美への
お手伝いを させていただきます。
今月の キャンペーン おとくです
是非 ご利用ください。
9日に 挙式の 為に
パリへ 出発なさる K様
今週が勝負です。磨きをかけましょうね。
10日に お式のT様 そして
花嫁の母となる お母様。
頑張って 美しい 花嫁とその母を
目指しましょうね。
スタッフ一同頑張ります。


Image025~02.jpg今日はちと
寒いです。
早く 帰ってきて
PR


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字









 この記事へのトラックバック 

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
-FREE AREA1自由にご記入ください-->
[10/13 asami]
[08/20 てるこ]
[07/26 あさみ]
[07/24 さくらこ]
[07/16 てるこ]
(08/20)
(05/29)
(05/02)
(04/08)
(04/08)
HN:
tamami
性別:
女性