忍者ブログ

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



24日 朝です。大雨でした。 


今日 ご来店下さる お客様に
感謝です。
雨もあがり 今日一日を
楽しんでくださいね


宇佐美百合子さんの詩です。


   雨は雨


雨はいそがしい。
 
みんな自分の都合で、

うっとしい雨」とか、

「ありがたい雨」とか、

勝手なことばかりいう。

でもね、
雨は、雨をしてるだけ。

きらわれても、すかれても、
はじめからおわりまで、堂々と雨。


雨」が、雨であるように、

    あなたは、
    あなたであればいい。


人がどんなうわさをしようと、
あなたは、あ。な。た.。


大好評の毛穴の汚れ取りコース
すっぴん美人を
めさしましょう


1248155724.jpgお散歩きらい

こわいのかな
PR


 この記事へのコメント 

ちと、かわいがりすぎじゃないですか。
母上様。
お散歩嫌いな子 いるみたいですよ。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字









 この記事へのトラックバック 

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
-FREE AREA1自由にご記入ください-->
[10/13 asami]
[08/20 てるこ]
[07/26 あさみ]
[07/24 さくらこ]
[07/16 てるこ]
(08/20)
(05/29)
(05/02)
(04/08)
(04/08)
HN:
tamami
性別:
女性