忍者ブログ

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



21日 火曜日です。 

7月もあっという間に過ぎそうです
毎日を楽しんでますか
明日は 皆既日食 楽しみ。
グラスを 買ってきました。
なんか天気悪そうですね

  宇佐美百合子さんの詩です。



  救い

いま、
かかえている苦しさから脱するには、
これが一番いい。

「人を助ける」

いま、
はまりこんでる孤独から逃れるには、
これが手っ取り早い。

「人に尽くす」

自分がほしいものは、

自分があげることで完結する。

やってみれば、きっと身にしみてわかるはず。

自分がつらいときほど、
自分の愛をさしだすことで、
自分自身が救われるって。


大好評
毛穴の汚れ取りコース
3150円で気軽にエステを
お試しください。


1247876043.jpgコスプレ第3弾
かみなりぼうや
PR


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字









 この記事へのトラックバック 

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
-FREE AREA1自由にご記入ください-->
[10/13 asami]
[08/20 てるこ]
[07/26 あさみ]
[07/24 さくらこ]
[07/16 てるこ]
(08/20)
(05/29)
(05/02)
(04/08)
(04/08)
HN:
tamami
性別:
女性