忍者ブログ

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



18日です。 

毎日あついです
夏バテしてませんか
冷たい物の取りすぎに
注意してくださいね。
日焼け予防も 忘れずに
今日も一日 スタッフ一同
お客様の為に 全力で
技術に 取りくみます


    ステップ

       PHP研究所 発行
       平松愛理著
       しあわせになろうよ より


今日、失敗したのは、
反省を次に生かすため。

ちゃんと反省をして、
でも、
後悔は、しない。

そうすれば、
かならず次につながる。

きっと明日は
もっといい形でやれる。



大好評 毛穴の汚れ取り
夏こそ スッピン美人が
めだちますよ
¥3150


1247555675.jpgりりしい
顔で
まてです。
ほんと
かわいいです。
オシッコ
きちんと出来ると
もっと
かわいいんだけどな

日曜日に マンマミーヤという
DVDを 見ました。
アバの曲とともに はじまり
あっという間に2時間が過ぎていました。
普段 余り映像を 見ない私ですが、
他の事を何も考えることなく、
2時間を 過ごしたことに
驚きでした。久しぶりに
そんな時間を過ごすことができ、
なんとなく 力が抜け、
あー私疲れてたんだと実感。
リフレッシュできました
貴重な時間を 過ごせて
ほんとによかった。
ありがとう
PR


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字









 この記事へのトラックバック 

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
-FREE AREA1自由にご記入ください-->
[10/13 asami]
[08/20 てるこ]
[07/26 あさみ]
[07/24 さくらこ]
[07/16 てるこ]
(08/20)
(05/29)
(05/02)
(04/08)
(04/08)
HN:
tamami
性別:
女性