忍者ブログ

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



15日です。 

8月も 半分が過ぎましたね。
お盆休みも 明日までの方が
多いのでは
毎日 暑いので 夏バテなさらないように
充分お気をつけくださいませ。
今日からスタートのI様 
親子でスタートのS様
まるで ご姉妹のようでした。
仲が良くて とても ステキです
体重減のF様 よかったですね
いつも明るいD様
おとなしくてやさしいH様
今日ご来店くださった
すべての お客様に 感謝いたします。



     過ぎ行くとき

              PHP研究所より出版
               宇佐美百合子さん著


どんなにしあわせなときも
かならず過ぎ去っていくように、

どんな胸の痛みも
かならずやわらぐ。

そのときふり返ったら、
思い出は、キラキラ光ってる。

たくさんの成長の種をまいて、
役目を果たしたから、離れていった恋人。

なつかしいその人に、
あらためて、ありがとうっていおう。


大好評 毛穴の汚れ取りコース
夏こそ スッピン美人で
過ごしましょう。
もちろん 日焼け対策も
忘れないでくださいね




1244245567.jpgとっても
かわいいんですが
最近
オシッコが
いいかげんに
おぼえて
PR


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字









 この記事へのトラックバック 

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
-FREE AREA1自由にご記入ください-->
[10/13 asami]
[08/20 てるこ]
[07/26 あさみ]
[07/24 さくらこ]
[07/16 てるこ]
(08/20)
(05/29)
(05/02)
(04/08)
(04/08)
HN:
tamami
性別:
女性