忍者ブログ

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



9日 金曜日。めざすは美脚! 

今日は雨ですね。
一雨ごとに暖かくなっていきます。
日も延びてきましたね。
一日一分 1ヶ月で30分。
早起きが楽になりました。



「世の中の役に立つこととは、どんなことでしょう?」


「世の中の役に立つような大人になりなさい。」なんて子どもの頃に
言われた記憶のある方もいるかもしれないですね。

さて、世の中に役に立つことって、一体どんなことをすればいいの
でしょうか?

みなさんは、それをされていますか?、学生時代に国富論を
読んだとき、この「見えざる手」という概念は面白いなと思いました。

単に「みんながお金儲けを頑張れば、経済が良くなりますよ」という話ではなく、

一人一人が目の前のことに力を尽くせば、社会全体として良くなりますよ
という考え方には、目が開かれるものがありました。


これは、人間だけでなくあらゆる存在にも言えるのではないでしょうか?

たとえば、花は「世の中を良くしよう」なんてこれっぽっちも思っていない
と思いますが、自分が咲くことに一生懸命になることで、世の中を鮮やかに
彩っているわけです。

たとえ世の中のことを考えていなくても、自分の使命に忠実になり、そこで
力を尽くせば、結果として世の中に貢献できるわけです。


講座を開催していると、時々こんな質問をいただくことがあります。

「私は社会のために、どう役に立てばいいのかわかりません。」

何か役に立ちたいという想いはあるけれど、どうしたらいいのか
わからないというもどかしさが伝わってきます。

たとえば社会貢献事業とよばれるような仕事をすることも、確かに
社会のために役に立つこと意義深いことではあると思います。

しかし、たとえそれが仕事でなかったとしても、あるいは社会のためという
大義名分がなかったとしても、「目の前のことに力を尽くして取り組むこと」
そのものが、世の中を良くすることにつながります。


さて、今日一日、どんなことに力を尽くして取り組んでいきましょうか?

★今朝の「天才のヒント」より抜粋



大好評美脚コース。


セルライトスリムという
マシーンを使って
硬く固まったセルライトを
ほぐして リンパの流れをよくします。

その後 ヒートマット[くるまっているだけで汗が]
にくるまれながら 
ベルシェイプをあてて
強制的に
筋肉運動をさせます。

その間は心地よく
うとうと なさる方も。。。

1時間のコースです。

10回  84000円


110430_105952.jpg













もともと そんなに
太くない方ですが
ふとももが細くなり
全体が 洗練された女性の
美脚になりました。





 










PR


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字









 この記事へのトラックバック 

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
-FREE AREA1自由にご記入ください-->
[10/13 asami]
[08/20 てるこ]
[07/26 あさみ]
[07/24 さくらこ]
[07/16 てるこ]
(08/20)
(05/29)
(05/02)
(04/08)
(04/08)
HN:
tamami
性別:
女性