忍者ブログ

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



5日です。美肌脱毛! 

美肌脱毛

びぎんの脱毛はお肌を綺麗にします!

脱毛しながら、美肌へと導きます。



♥ 両脇    1年6回  ¥12,180→¥6,090
...

♥ ヒジ下   1年6回  ¥25,200→¥12,600

♥ ヒジ上   1年6回  ¥25,200→¥12,600

♥ ヒザ下  1年6回  ¥42,000→¥21,000

♥ Vライン  1年6回  ¥24,360→¥12,180

♥ Iライン  1年6回  ¥24,360→¥12,180



♦ 全身脱毛 1年6回  ¥79,800(首から下。I・O除く希望箇所)


「がんばった自分にご褒美をあげることはありますか?」


「普段がんばっている自分へのご褒美」ということで、仕事帰りに
ちょっとしたデザートを買ったり、休みの日に温泉に行ったり
ということをされている方も多いと思います。

どんな自分へのご褒美をしたことがありますか?

どんな自分へのご褒美に、一番満足したでしょうか?

アメリカの実業家であるカーネギーはこんな言葉を遺しています。

「朝寝は時間の出費である。 しかも、これほど高価な出費は他にない。」

確かに二度寝ほど高価な出費はないなぁと思いますね。


「がんばった自分へのご褒美」ということで、おいしいものを食べに行ったり、
旅行に行ったりされる方も多いと思います。

それはそれで、とてもすばらしいことだと思います。

「休日の朝の時間」というのも、自分へのご褒美になるかもしれませんね。


明日から3連休であります。

この3日間をどう過ごすかは人それぞれだと思いますが、もし二度寝を
するぐらいであれば、自分に朝の時間をプレゼントしてあげてみては
いかがでしょう?

★今朝の「天才のヒント」より抜粋











 
PR


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字









 この記事へのトラックバック 

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
-FREE AREA1自由にご記入ください-->
[10/13 asami]
[08/20 てるこ]
[07/26 あさみ]
[07/24 さくらこ]
[07/16 てるこ]
(08/20)
(05/29)
(05/02)
(04/08)
(04/08)
HN:
tamami
性別:
女性