忍者ブログ

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



20日です。 

10月も残りあと11日となりました。
毎日が早いスピードで 過ぎて行きます。
昨日は朝6時出発で 愛知に お勉強に
いってまいりました。
びぎんでは お客様に 喜んで
いただける為に スタッフ一同
常に 努力して 参ります


    みんなえらい

                PHP研究所
                  宇佐美百合子 文
                   いつも笑顔で  より


秋になると、
森のなかは色とりどりになる。

葉っぱは、
毎日のように色がかわるし、

小道は、
毎日落ち葉でうずもれる。


だけど、
まるで色の変わらない木もあって、
ぜんぶのようすが違うから、
豊かで楽しい森になる。


色ずく葉っぱも、

緑の葉っぱも、

落ちた葉っぱも、

    どっちがえらいとか、
    どっちがよかったなんて、
    ぜんぜんいわない。

だから森は、 すごくきれい。


夏に冷房を 浴びすぎちゃった お肌に

乾燥して 困っている お肌に
今月の お勧め
スペシャルなお顔のお手入れ
たっぷり1時間半 貴方の為に
スタッフが お手入れいたします。
潤いを 与えて プルプルな
お肌になりましょう
¥6300が¥4200です。
お値打ちですよ

遊びつかれてグッスリ
かわいいです


PR


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字









 この記事へのトラックバック 

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
-FREE AREA1自由にご記入ください-->
[10/13 asami]
[08/20 てるこ]
[07/26 あさみ]
[07/24 さくらこ]
[07/16 てるこ]
(08/20)
(05/29)
(05/02)
(04/08)
(04/08)
HN:
tamami
性別:
女性