忍者ブログ

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2日です!大好評!美肌脱毛! 

皆様こんにちわ!
今日は なんだか、ポカポカ!
気持ちよくて ウトウトしそうな心地よさです!


美肌脱毛

びぎんの脱毛はお肌を綺麗にします!

脱毛しながら、美肌へと導きます。



♥ 両脇    1年6回  ¥12,180→¥6,090
...

♥ ヒジ下   1年6回  ¥25,200→¥12,600

♥ ヒジ上   1年6回  ¥25,200→¥12,600

♥ ヒザ下  1年6回  ¥42,000→¥21,000

♥ Vライン  1年6回  ¥24,360→¥12,180

♥ Iライン  1年6回  ¥24,360→¥12,180



♦ 全身脱毛 1年6回  ¥79,800(首から下。I・O除く希望箇所)

 


「自分らしく生きるって、どういうことだろう?」


よく本や雑誌などで「自分らしく生きよう!」というキャッチコピーを
見かけることがあります。

自分らしく生きるって、どんなことでしょう。

もし今よりも自分らしく生きていたとしたら、
どんな生活をしているでしょう?


「自分らしく生きる。とは、一体どういうことですか?」と。


私も一瞬うーむ・・・と考えました。

自分らしく生きている状態と、そうでない状態の違いってなんだろう?と。

おそらく人によって答えは、いろいろあるのだと思います。

「これが正解!」というものはないですが、私は彼女にこんな風に答えました。


「自分らしく生きる。とは、自分との約束を守ることですよ。」と。

自分との約束を守ること、と言っても、そんなに大げさではなくて
いいと思います。

たとえば、明日から毎朝5分、いつもよりも早起きをする!
と決めたら、それを必ず守る。

1日1ページでも本を読む!と決めたら、必ず読む。

玄関で靴を揃える!と決めたら、誰も見ていなくても揃える。


そういう小さな「自分との約束を守るクセ」をつけていくと、
やがて大きな人生という視点で見たときに「自分らしく生きる」
ということにつながってくるのではないでしょうか。

100%自分の好き勝手に生きられるかというと、そんなことはありません。

人は他者との関係性に中に生きておりますので。


時には自分との約束を控えて、他人との約束を優先することもあるでしょう。

でもその時に「忙しいから仕方ないでしょ」「仕事だから仕方ないでしょ」と
自分に言い聞かせるのか、

「今回は特別な事情があったけど、次は自分との約束を守るからね!」と
奮い立つのか、

その違いで、自分自身との信頼関係は、ずいぶんと違ってくるのでは
ないでしょうか。


月末でお忙しくされている方もいると思います。

忙しいときほど、自分との信頼関係を大切にしていきたいですよね。

一生ずっと一緒にいるのは、他でもない自分ですから。




★今朝の「天才のヒント」より抜粋



PR


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字









 この記事へのトラックバック 

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
-FREE AREA1自由にご記入ください-->
[10/13 asami]
[08/20 てるこ]
[07/26 あさみ]
[07/24 さくらこ]
[07/16 てるこ]
(08/20)
(05/29)
(05/02)
(04/08)
(04/08)
HN:
tamami
性別:
女性