忍者ブログ

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



14日 暑いです。 

昨日 今日 とても暑いですね。
体調に十分 お気をつけ下さい。
今日からスタートの O様。
かなり緊張なさってましたね。
大丈夫でしたか
スタッフ一同 O様の
美へのお手伝いを
一生懸命がんばりますね

    宇佐美百合子さんの詩です。


    愛ならば


あふれる思いが、愛ならば、
きっと静かに見守れる。

愛ならば、きっと相手を責めない。

相手を比べないし、
相手をばかにもしない。

愛ならば、疲れることはないだろう。

ただ相手を認め、
ただ許し、
ただ与えて、完結する。

愛は、ひたむきに相手の幸福を祈るいのち。


汗でベトベト。
お肌もきっと疲れています。
日焼け止め忘れずに。
お肌は取り替えることが
できません。
定期的に お手入れを
することで、良い状態を
キープすることができます。
まず大切なのは、汚れを
溜めないこと。
毛穴のよごれを
スッキリおとしましょうね。


あつーあつー
黒犬は暑さに めちゃ 弱い





PR


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字









 この記事へのトラックバック 

この記事のトラックバックURL

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
-FREE AREA1自由にご記入ください-->
[10/13 asami]
[08/20 てるこ]
[07/26 あさみ]
[07/24 さくらこ]
[07/16 てるこ]
(08/20)
(05/29)
(05/02)
(04/08)
(04/08)
HN:
tamami
性別:
女性